妄想心酔図書館

鍵をなくした日記帳

歌姫

そうそう!オリンピックの閉会式に

2ne1のCLが参加するそう。

や~~嬉しいなぁ。やっぱ韓国至上のアーティストといえばこの人をおいてないでしょ!

 

CLを知ったのは2ne1の「I am the best」

4人バッと揃った時もう心奪われた。ただただカッコイイ。

その時はKARAと少女時代しか知らなかったけど(彼女達もすき)、

初めて聞いた時衝撃しかなかった。

そしてCLの凄いカリスマ...もう神と崇めたいくらい好きになった。


f:id:higurashikun:20180213103505j:image

 

それからYouTubeでMV漁ったりして色んな曲を知ったけどみーんなカッコイイ。

CLのソロなんて何度聴いた事か...

メイク一新して可愛くなったし、やっぱこの人ってハイブランドの衣装が似合う。

とあるライブでピアス、重々しいネックレス、フォーフィンガーリング、

チェーンベルト(全部ゴールド)の出で立ちの時があって過剰装飾じゃない?と思ったけどこの人だとぴったりなの、不思議。