妄想心酔図書館

鍵をなくした日記帳

晩冬の競技場

 オリンピックの閉会式が日に日に迫ってますね。

 

チェリナ姉さんのステージが愉しみで仕方ありません。開会式&閉会式のコンセプトは「平和と未来」だそう。いつもギラギラなCLからはちょっと想像出来ない題ですが。

外国の女性ダンサー引き連れてバイク登場が一等似合うと思いますが、恐らく出来ないですね。

持ち曲も考えてみたけど、何を持ってくるんでしょう。ナップンギジベ、ドクタペッパー、ビッチ...予測できない。

衣装も安全策にはしるのかなぁ、、毛皮纏って歌ってほしいな。

 

というかCLさん!貴方のインスタ非公開になってるんですけど。どうしたんですか泣