妄想心酔図書館

鍵をなくした日記帳

銀いろの音符と鏡

 わたしの偏愛するもので挙げられるのは

近未来の象徴「アンドロイド」。

生身の人間より、無機質な彼らに支配されるならどれほどいいか。

 

 それらを愛するわたしが去年

出逢ったのは

マネキンアイドル「FEMM(フェム)」。


f:id:higurashikun:20180219214624j:image

 一目見た時、好き嫌い関係なくともかく凄い衝撃を受けました。こんな子達今までいましたか!?ってぐらい。MVでも隙のない所作やダンス、歌も痺れるくらいカッコイイし、もう貴方達に一生ついていきます!と誓うほど。

ラバー仕立ての衣装、奇抜なカラーウィッグが似合う人も然う然ういない。

 無表情だけど、声を通して、人間の秘める感情すべてを伝えている様な気がします。

 ともかく新曲が待ち遠しい...。

………………………………………………………………………………

 そろそろれをるのミニアルバムが発売されますね。鏡が散りばめられたアーティスト写真もツボる。アー写にときめいたり歌詞カードを捲る愉しさを忘れかけたわたしにとって

久々の感覚、です。

 デジタルミュージックもあるけどやっぱりパッケージを手にしたい。逸る気持ちを抑えてフィルムを剥がす、銀盤をオーディオにセットするとか、今の時代珍しくなりつつあるからね。物の執着心もあるけどまぁ写真もいろいろ見たいし、この気持ちは大事にしたいなと思います。